aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2007年09月13日

...で最近どうなのさ? 2007年09月13日

いくどん シロいくどん行きてぇ

ヒッサビサの更新になります、ご無沙汰しておりますが生きてます。ざーっとここ最近(って前回からみると半年近く経っているんだ!)を振り返ると・・・

4月中旬~GW 某社スポットCM撮影

去年に引き続きADやってきました。スタッフは結構入れ替わったんですが、そのスジのプロの方と仕事ができるのは、とっても勉強になり、また刺激を受けてよござんす。打ち上げの飲みもこれまた恒例で、楽しい感じで無事終了です。

4/28 ともやん&わかなといくどん(左写真参照)

ともやん退社ということになりましたね、早く飲む日程の連絡くれい!

4/29 社長&クサさん&I氏と高尾山アタック(左写真参照)

今夏富士山に登るため、トレーニング開始ということで、クサさん&I氏とともに去年高尾山に登りましたが、今年はタイミングがあった社長をはめて登ってきました。彼はやる男ですから無事登頂しましたですが、まあ若干のむくれ気味?ダグワドルジ化してましたわ(朝青龍ね:笑)。ダブルアーチの虹は見えずということで。。。

5/26 車検で¥150,000事件

まあなんだかんだでバイクを新しく個人売買によりgetしたわけなんですが、60,000km走行の物だったので、車検に合わせて見てもらったところ、パーツを新しく変えまくって¥150,000という金額に。マスオさんリアクションでしたが(え~!?)、安心料とどの位変わるか興味があったのでGoかけました。詳細はバイクコーナーに譲ります。

6/1 元GWの人と飲む

半分仕事だったんだけど、でも仕事には結びつかない感じの飲みになってしまったなあ。

高尾山口駅

6/2 丹沢アタック

クサさん&I氏と共に神奈川の丹沢に登ってきました。7:00新宿集合、9:00登頂開始、18:00下山完了、20:00新宿解散という激ハードな登山でした。クサさんが死んでましたが(笑)。富士山に向けて大きな自信になりました。

6/9 上野美術館に会田誠を見に行く

実物で見るとジューサーミキサーが素晴らしかったです。でも欲しかった切腹女子高生のポスターはなし。学生の時買って、破れて捨ててしまったことを今でも公開してるんだよなあ。

6/16 アイシティーにコンタクト作りに行く

もー目が悪くなってしまって、久々にコンタクトにするか、ということで目黒のアトレへ。担当の女の子が絶対に目を合わせてくれない仕打ちに耐え(そんな怖いかなぁ)、2日コンタクト・1日メガネのローテーションを組んでます。先週きれてしまったので、また行かねば。

6/17 H氏の結婚式撮影

GWのレコーディングエンジニアのH氏の結婚式撮影ですが、ドイツ人の奥さんすんげー美人でビックリ。ウェディングドレスはやっぱ外人がよく似合うものですね。飲まず食わずで10時間働いて終了。編集はクサさん預け。

7月 EXTRAゲームミュージックライブ、若菜嬢にバイクを貸しこかされる(笑)、兄弟でスタジオ、若菜嬢ドラッグスター納車に付き合う→世田谷ナップスでごたごた、某大学イメージビデオ作成

これに加えていくどん飲みの延期が決定。特記事項は、extraに行ったことでしょうねえ。ニセ広末こと桃井はるこ(by伊集院)も見れたことはどうでもいいとして、田中宏和さん素晴らしい!松前公高さん本当に素晴らしい!、H.ちゃんと演奏できてて偉いってところが良かった点ですね。あ、あと小柳ゆきイイ女でした。残念ポイントは、植松伸夫、伊藤賢治、岩田匡治は期待値に全然届かず、理由はやっぱ局を作る人であって、パフォーマーじゃないんだよなあってことなんだということに気がつきましたよ。

瓦礫

7/28 富士山アタック

泊まりがけで登ってきました。ご来光は拝めず、30分山頂のトイレに並んで終了。労力に見合うレジャーじゃないね。丹沢の方がよっぽど山っぽかったですねえ、富士山は観光スポットなんでしょうね。

8月 初ビアガーデン、奥多摩ツーリング、帰省

これに加えて引越ししたんですけど、いやー大変だったっす。収入が下がるといろいろ厄介になる訳ですよね。これについてはまた別の機会に書こうかと思います(写真は旧マンション前に立つ予定、西小山ヒルズ)。
♪ひっこーしっ、ひっこーしっ、今すぐひっこーしっ、しばくぞ!!