aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2006年12月29日

...で最近どうなのさ? 2006年12月29日

新宿三丁目あああ、年末だった。

いやーはっと気がついたら12月ですよ。ンまー季節の流れる速度の早いこと早いこと。

さてこれまでの『http://www.ta-mi.com』について、年明けでドメイン切れになるのを受けて、今回変更することとしました。やっぱりサイト名とURIは一致してないといけないな、ということでご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

新宿 末廣亭寒暖の差が激しい今日この頃ですが、先日末広亭にいきました。毎回そうなんですが、古典落語じゃない部分が爆笑です。話のウマさ、伏線や韻や比喩、間合い、懐の深いお話が聞けるのが、毎回嬉しいです。で、ちょっとずつ盗んでます。

さて実家には12/30~1/3までおります。太って来るぞー。