aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2006年08月16日

...で最近どうなのさ? 2006年08月16日

原宿AstroHallでライブやりました 原宿AstroHallでライブやりました。

もう3ヶ月ほど前になりますが(笑)。とにかく音がいいのがウレシイっすなあ。今回もイベントもので、中年に混じってのプレーとなりましたが、写真のようにバックステージパスを作るくらい気合いの入った感じで、でもアットホームな雰囲気の楽しいライブになりました。

原宿AstroHallしかし照明が暑くて、ライブ後は汗ダラダラでしたわ。今回はコーラスも取ったんですが、マイク位置が遠いミスで、忙しないステージングになっちゃいまして、これは反省ですね。

音に関しては、厚みを持たせるようスタンリークラークよろしく和音で攻めましたが、エフェクターに関してはちょっと選択ミスしたかも・・・。なまじUB1は使わない方が良かったかなあ。

原宿AstroHall原宿AstroHall楽屋にはこれまで出演したミュージシャンのサイン入り・・・なんていうのかなコレ(笑)、がいっぱい壁にかかってました。以前ココに見に来たビルブラッフォードはなかったけんども。

なんにせよ、広いしきれいですばらしかったんですが、チャージが¥18,000だって!もうやりません・・・。

あーにしても、更新が滞ってますなあ、いろいろ勉強している事は確かなので、そのうちごっそりリニューアルになると思います。