aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2006年05月01日

...で最近どうなのさ? 2006年05月01日

mother3Mother 3面白い!

糸井さんやるなぁというのが第一印象ですね。見た目はMother 2.5って感じですが(笑)、今回は章立てになっていて、第一章から大きなヤマ場が・・・。これでグアっと持ってかれてしまいますね。結構あちこちで売り切れでしたが、西小山のオモチャ屋にはフッツーに置いてありました。さすがだ。

一章は2時間くらいでクリアできるので、一日一章という感じでテンポよくプレーできます。というかそれ以上はやる気がしない(笑)。もうゲーマーではなくなっている自分に乾杯。そして伊集院さんの言いつけを守り、一切の情報を遮断してプレーしてます。この方がストーリーに集中できるから、いいかもしんねえなあ。

えー世はGWですか?都内に人が少ないのはイイネエ。バイク通勤が楽々ですよ。ロケに関しては、社長が不気味な沈黙を守っており、クサさんとともに不安になっております・・・。