aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2006年04月23日

...で最近どうなのさ? 2006年04月23日

背比べゴルフ場をスニーカーで走る。

ロケハン、というのに初めて行ってきました。CM制作に携わる事になり(といってもADですが:笑)、業界用語がさっぱりわからない状態で、金魚の糞のようにスタッフの後ろを付いてまわりましたが、いかんせんまだ時期が早く、撮影に向いた青々とした芝ではなく、半分が枯れ草の色でしたねえ。来週にはもう少し良くなっているでしょうから、それに期待かな?

唯一の息抜きタイミングは行き帰りの車の中で、運転&ナビの下っ端同士の会話は盛り上がります。みんなを起こさないように注意しながらのバカ話は、お葬式で堪える笑いとちょっと似てて、いー感じにツボに入ってきますよ(笑)。

さて職場でベースを弾いているんですが、生音では厳しいのでZOOMのコンパクトなMTRを持ってきて繋いでます。しかしこれでも音量、音質ともに不十分なため、ヘッドフォンアンプの購入を検討中。というかほしー、すっげーほしーPhil Jhons BassのBASS BUDDY。暇があったら楽器屋で試奏してみたいと思います。あと誰も寝てはならぬ最新刊と、MOTHER 3はこれから買いにいく予定です。楽しみ~♪

あーそうそう、GWはまた社長とロケに行く予定、今回はくさかいさんも同行になる見込みで、こちらも楽しみでございやんすっと。今週は以上。