aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2006年04月16日

...で最近どうなのさ? 2006年04月16日

背比べ似た者同士、背比べをしてみました。

くさかいさんのMusicman AXISと2ショットを撮ってみました。ベースって大きいんだよってのがよくわかるでしょう? 実際握力とか体力を、けっこう使うんですよね。
もしかしたらベースは、家より温度湿度が一定しているので、会社に常設になるかも知れません。だって日に日に持ち込む機材が増えているもんなあ(笑)。

さーて雑談をいくつか。まずようやく使えてきたmixi。情報収集用途のみでしか、使ってませんが、これはこれでなかなかありかなあ?ただここ数ヶ月で、ちょっとありかたの流れが変わってきているような印象があります。
(ワタシはこれです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2192369)

それからお仕事してるページの宣伝をさせてもらうと、モカイヌむかねこ。キャラクタービジネスってどういう仕組みになってるのか、webを通じてあれこれ考えてます。ものは見方次第で、面白くもつまらなくもなるもんですからなあ。勉強になるよ。

あ、それからのがみくんと飲んだなあ。ザ・ペコの話で盛り上がり、結局全然関係ない第三者に奢ってもらうという、奇跡が起きた夜でした。がんばれーのがみくんー。
さて今週は、ロケに初同行予定(アップは来週末)でボーズやってくる予定。天候に恵まれると良いのだが、いずれにせよいい勉強になりそうです。。。