aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2006年01月28日

...で最近どうなのさ? 2006年01月28日

大型取得 ダラダラ通って取得。

差し当たって大型のバイクを買う予定もお金もないんですが、ヒマだけはあったので取っちゃいました。うーんKoyamaで取ったんですが、途中3回もコースが変わりまして、覚えるのが大変でした。教習所建て替えとコース整備に居合わせるなんて、中々ないですもんね。

さてシコシコ勉強の日々が続いておりますが、なんか楽しいっす。いろんなこと覚えてパワーアップしてやるぜ!このHPもリニューアルしたいけどまずはCSS使えるようにならないとなあ。

それから来月メタリカのカバーバンドでライブをやるんですが、前に話題なったこのバンド、最近また聞いて楽しんでます。♪アホな放尿犯~。