aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年06月12日

...で最近どうなのさ? 2005年06月12日

熱海秘宝館またロケ行ったわー。

強行ロケ第2弾を決行。在来線で大阪まで行き、各名所巡りをして帰ってくる1泊2日のロケですが、早朝ドッキリで朝一に社長としょうじろうが来て、強制的に連行されてしまいました。きつかったー。

武蔵小杉武蔵小杉という訳で眠たい状態で連行され、武蔵小杉で電車待ち。

馬車道馬車道でモーニングコーヒーを飲み・・・、

熱海熱海に移動。

タクシーで目指すは・・・タクシーで目指すは・・・

熱海秘法館社長念願の熱海秘法館へ!!。ココはトホホですよー、行く価値あるけども(笑)。

熱海秘法館からの眺め熱海秘法館は山の上にあるので、眺めサイコーです。帰りはロープウェーでおりてきました。

続くは地獄の東海道線5時間。コレはホントに死んだ。体力を削られすぎたコレのせいで、後のロケ日程に大きく影響しました。出演陣は生かさず殺さずというのが、面白くさせるコツで、追い込みすぎるとグウの音も出ない、という貴重な経験をしました。よし、次に行かそう!

豊橋豊橋にて死亡の図。社長は次の行き先を決めるクジをつくってます。

豊橋その後、名古屋で買い物、京都でメシを食う予定がスカを引き、大阪入りが夜22:30。16.5時間の移動はキツ過ぎ・・・。その後、色々と回ったんだけど・・・、もう疲れすぎて写真も取れないし、面白い事も言えないの(笑)。仕事と一緒でこんな状態だとクリエイティブな方向には、人は動きませんな!

新大阪 新大阪 新大阪