aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年04月17日

...で最近どうなのさ? 2005年04月17日

アイも変わらずDVカメラ活用中。UPどこでするんだ?(写真:わかな氏)。

写真は東京モーターサイクルショー2005に行ってきた時のものです。いやー面白かったっすよ、意外にYAMAHAがよかった。カメラ小僧に混じってDVカメラを『バイク及び出演陣』Onlyに向け、人ごみ掻き分け疲れました。このDVカメラはかなりヨリの絵になるので、広角0.7倍のレンズが欲しいな。実は社長と先月ロケを敢行して、GWもしょうじろうと3人でもう一回やる予定です。当日までホントに内容分からないからかなり緊迫した毎日を送っております(笑)。

さて、久々に機材の追加。ジャムセッション用に、サンプリングも出来るBOSSのディレイ購入。面白いっすよ。やつは結婚式でうた歌うんで、ぴあす。と一緒にカラオケの練習に行き、その後の買い物で衝動買い(笑)。あ、というかやつはさん、ご結婚おめでとうございます

で早速遊んでいますが、リフをサンプリングして、その上に音を重ねてっていう、ヴィクターウッテンの100倍ショボイバージョンをやって楽しんでます。でもこういうディレイや空間系はBOSSですね。高性能でさすが日本製!