aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年01月30日

...で最近どうなのさ? 2005年01月30日

やっぱ弦はDRよねえ(笑)。

新しく買ったばかりのキーボードに慣れていない中、同期の女の子とメッセンジャーしていて、『オレ結構失敗してるからさあ』という文章を『オレ結構いいパイしてるからさあ』と、危うく送りかけた男ですコンニチワ。っさ、チャキチャキ進めていきますよー。ベース弦についてまとめたコラムでも書こうかと思っていたら、今月のベーマガ記事とズッポリかぶるという快挙達成なので、いろいろと溜まったネタを吐き出していきます。

レイクランドが相変わらず調子よく鳴ってくれています。弦を愛用のDRに変える際、ちょっと趣向を変えてブーツィーのシグネチュアにしてみるか?と思ったのですが、何か見慣れないパッケージなんで買ってみました。コーティング弦ですが、表面のタッチが普通の弦と比べて激異なるので、好き嫌いハッキリ及び慣れが必要ですね。張ってからの馴染み具合や、チューニングの安定性、コシはDR印って感じですが、右手の指離れが悪い、粘る感じです。最近慣れてきましたが。

ディスクシステムのファミコン探偵倶楽部 消えた後継者。ゲームボーイアドバンス版も、後ろに立つ少女とともに購入。が5150に貸したきり返却はなしと。ゲームミュージックには、オメガ級の影響を受けてます。