aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年09月20日

...で最近どうなのさ? 2004年09月20日

風車すいません、久々の日記更新です(笑)。

え~・・・サボってたなあ更新。では夏休み頃から。実家でほとんど過ごした感じですが、ケータイを新調。HP用に動画、写真機能を考え、FOMA P900iVにしました。試しに撮ってみましたんで、風車をクリック。動画はQuick timeで鑑賞できるはず。

foma端末そしたら、幸運な事に電波が入る!これまでmovaでは入らなかったのですが、基地局のアンテナが違うせいか、めでたく開通です。これから寒くなったとき、震えながら外で電話するのイヤだったんで、助かりました。

ポールスミス帰省がてら買い物する。今回は靴とパンツを買いました。あと、実家ではこんな感じ。

こっちに帰ってきてからは、EW&Fのライブを武道館に見に行き、ヴァーダインホワイトはアグレッシブな歯茎を確認。及び櫻井哲夫・デニスチェンバース・初来日のグレッグハウのライブを横浜で鑑賞。うーん、やっぱ生デニチェンすげーわ。桜井さんはYAMAHAのシグネチャーは2本。後他のベースを2本。アンプはウォルターウッズにエピファニ。エフェクターは、6ディレイ・サンプラーがBOSS×2台と、LINE6で、計3台。EBSのオートワウあたりが目を引いたかな?ただちょっと音量が小さかったので、聞きづらい部分も多々あったライブでした。ま、楽器やってる分、こっちの方がずっと盛り上がったよ。ただ、この日が台風来ている時で、あの渋谷の高架下が冠水したときの集中豪雨で、ライブ終わって赤レンガでたら、まさに車軸を流すような大雨。替えれるか不安だったね。