aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年07月04日

...で最近どうなのさ? 2004年07月04日

FF5 れんぞくまGET頭がおかしくなりそうなほどやりこんだあの時代の感動は過去のものか(泣)。

いやーFFの4、5、6が一緒に入ったプレステのソフトを結構前に買って、スーファミ時代に買った攻略本(物持ちいいねえ)片手にやりこんでいたんですが、念願のれんぞくまをゲットして、なんか冷めちゃいましたわ。腹八分で満足しちゃう悪い癖でましたねぇ(笑)。4は社長のとこに修行にでてて、6は手付かずの状態。5はピラミッドのとこで・・・もうやんないカモ。

 

さて、最近。といっても結構前になっちゃってますが、ドリームシアターの武道館ライブ見に行きましたが・・・コレファンの方に非常に申し訳ないんですが、爆音の中疲れで爆睡してしまいましたスイマセン!ちょっとトラぶっていてねえ、れっちりのプロモわき目にクレーム電話応対ですよ(笑)。

武道館 武道館で、肝心の武道館、兄弟3人で行きましたが、WOWOWで見た(5150に多大な影響をもたらした)ミスタービッグの武道館ライブトークで花が咲きましたねえ。ドリームシアターのライブは2、3回目ですが、いとけんは見に行ったのかな?今回。

選曲は新旧織り交ぜてでしたが、あんちゃんは昔の曲しか分からないので、新し目の曲って爆音が多いじゃん。で、なんていうのかな、鼓膜がOFFの状態になって、スヤスヤといっちゃったねえ。まあ、マイアングのベースは特に興味ないし、いいか。スティック弾いてたのは良かったけどね。

フルムーンギターさて、音楽的には毎週スタジオ行ってますが、新しいベースが欲しい欲しいと言う状態が続いており、Lakeland、MTD、Fodera、Ken smith、Mike lulu等々検討しておりますのよ。で、Mike Lulu扱ってるフルムーンギター行ったらびっくり。日曜定休の楽器屋なんてあるんだね!ギャーってな感じで隣のサミットでミルクコーヒーをがぶ飲みしてやりましたよ。

カレーミュージアム横浜カレーミュージアム。生粋のカレーバカである私は仲間を従え行ってきました。でもねえ、ダメっすわ。もう全然お話にならない感じですよ。結局翌日には、いつもの言ってるお店のうちのひとつに行ってきましたよ。もうカレーしか食ってないなあ。あ、ちなみにカレーミュージアム8Fのエレベーターチーンって開いたところにいるお兄さん、完全に秋山君でした。グローバルTPSな感じでミュージアム内を案内されそうになるんで、ソッコー逃げましたわ(笑)。

5150 えなりくんで、まじめに学校行ってる5150。右のお方も学校に溶け込んで、まじめに学生しているようですよ。偉いなあ。