aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年04月17日

...で最近どうなのさ? 2004年04月17日

5150が大学生に5150が大学生に。祝!

さて、こまごまと予定が入っていますここ最近です。

H場さんH場さんが月曜東京出勤のため、泊まりにきました。合流するときに初めて外に出た(金曜会社をお休みしたのです)時に、不穏なメールがケータイに届いていて、会社で私の仕事が大変な事になっていたらしい事がわかって、極ローテンションで寝ました。いやー月曜不安だなあ・・・。

第2回マルチプレックス 第2回マルチプレックスで、早起きしてお台場に。第2回マルチプレックスというイベントに行ってきました。バイクと車のドリドリなイベントだそうで、D1エキシビジョンというのがメインイベントらしいっす。で、こんな車がいっぱいあるーっと。

ヤマハ トリッカーの試乗会スズキとヤマハ トリッカーの試乗会。私らはまたがっただけですが、オフに興味津々な性もありますが、欲しくなるねえ。

KTMで、オーストリアのメーカーで、パリダカ等でぶっちぎりで優勝してるKTM。ココのバイクたっけーけど、カッコイイんで色々とお話聞いてきました。やっぱ現実路線では、国内の250ccオフが一番いい選択だなあと思ったり(笑)。

H場さんカバン購入 お台場男二人で浮きながらメシ。お台場ってねえ、家族連れとハニーダーリンしかいないからねえ、まあいいんだけどさ(笑)。H場さんカバン購入(隠し撮り)。で、フジテレビで普通に観光。

モタードのレース モタードのレースで、モタードのレースやったりしてますが、いやープロってやっぱすごいね。早い上手いだね(当然だけど:笑)。

ぼーっと眺めている図ほいでぼーっと眺めている図。ここで5150急病の知らせが。おかんが心配だから見舞いに行ってくれという指令が下る。うーん今日明日は忙しいからなあ、どこでいってこよう?と思索する。

D1 D1 D1で、肝心のD1。スゴイ迫力で白煙上げながらドリフト決めていってます。でたまにコンクリートフェンスにぶつかったりしてて面白かったなあ。生土屋圭一には別に感動はしないけど、そういうイニシャルDな人種がいっぱいのイベントでした。

北高会その後北高会という名の同窓会。あんまりメンバーが変わんないなあいつも(笑)。ヒマだしいいけど。で、この後5150見舞い予定が、拉致られて朝までカラオケに。その後一旦帰宅して朝9時半から池袋でスタジオ。弾き倒した後、やっとこさ5150見舞いに、しょうじろうと一緒に行ってきました。ところが結構重病で、病院に連れて行き、家事をし、飯を買い込み、5150寝かしつけて、カフェでしょうじろうとお茶。就職活動中のしょうじろうと、面接にタオパイパイみたいな赤外線スコープつけていったら・・・の話で大盛り上がりして、また帰宅。1時間後H場さんが、中山競馬場から帰宅。で、掃除洗濯できないまま、月曜日を向かえそうで、なおかつトラブルのご迷惑をおかけした話で、マシンガン土下座な月曜日になりそうです。このご時世、ケータイの電波が入らないような所に住んでいるやつは、人権ねえんだよ!っていう感じですかねえ、ココ、目黒区なんだけどなあ(笑)。