aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年03月08日

...で最近どうなのさ? 2004年03月08日

学芸大学ビデオ屋学大に住んでいたときによく行っていたビデオ屋がつぶれていた。

まあ、常連さんには店の奥から裏ビデオ出したりしてたし、ルームサービスレンタルしてたし、手入れ入ったのかなあ?趣味が濃すぎて俺はTSUTAYAの方が好きだったけど、はるか遠くに住んでる社長まで借りてった事ありますからねえ。『キミがうらやましい!』とか言われて(笑)。

EDIROLのUA-3FXさて、掲示板の書き込みでエフェクターの音要望があったので、Roland ( EDIROL?)のUA-3FXというインターフェイスを購入。んが!認識しねえでやんの。助けて~\mコールも空しく、いまだにオブジェのままですよ。ホントになえるわぁ。

エフェクターボードまあそれはそれとして、エフェクターボードを新調。デカイの買って、おまけにキャリーまで東急ハンズで調達。ゴチャゴチャといじくりまわしている最中。まあ、上の機械が認識できれば、音ものっけまっす。