aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2003年11月30日

...で最近どうなのさ? 2003年11月30日

引越「この家携帯の電波が全然入らねえぞ!」と後から気が付いた。引越とその後。

荷物搬入が終わって、部屋にあせた家具等を東急ハンズに買いに行く。で、今回の家にはクローゼットが無いので、パイプ型のヤツを買ってきたんですよ、天井と床で突っ張ってね。で突っ張るには長さが足りないぞという事で、床を底上げするために買ってきましたのが・・・

週刊少年マガジン読まれる事は無いであろう同じマガジン4冊!すごい豪遊した気分。ものすごいはじめの一歩ファンか、自分の書いた漫画が載ったんすよ~って人以外はこんなに買わない(笑)。ところが、結局説明書が不親切で長さを調整できる事がわかり、速攻でゴミと化したマガジン4冊。許せ!

結局何とか部屋らしくなり、今に至るですね。これが9月半ばのお話。

西梅田駅グッバイ大阪( with 中指 )。

John WettonのライブJohn Wettonのライブで、John Wettonのライブを見に行く。なぜかレアルのユニフォームを着て♪ばいぼーぶらーっくですよ(笑)。しょうじろうのサイトにも書かれていましたが、のど死んでましたね。オールスタンディングでかなり疲労しましたがブックファーストの近くのラーメン屋は意外にイケる事が、5年越しに判明。いつも入ろう入ろうと思っていて素通りしちゃってる店なのでした。

口の中の血豆で、疲労がたまり風邪をひき、口の中がエマージェンシーに!なんじゃこりゃあ。血豆みたいのが発生しました。