aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2003年03月23日

...で最近どうなのさ? 2003年03月23日

しょうじろうが遊びに。しょうじろうが遊びに。

スタジオに入って、バイク乗って終了みたいな感じでしたが、ハプニングありましたねえ。

『よーし、バイク乗ろうか!』

『メットもちゃんと持ってきたしね』

『俺のメットも見てくれよ!見てくれよ!見てくれよ!ない!(爆)

・・・パクられました!

南海部品に言って勢いで2個も買ったわ(笑)。5時間ほど乗りまわして最後にTSUTAYAに寄って帰る途中コケた。いや、コケかけてふんばって、横に駐車していた軽トラに頭ごん!みたいなことになりました。

さ~て、やっと常時接続のCATVですが、何故かDELLが繋げず、ノートで更新です。♪どーなってるの?