aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年11月23日

...で最近どうなのさ? 2002年11月23日

携帯変えました。カメラ付きに。携帯変えました。カメラ付きに。

いやあ久々の更新になってしまって申し訳ない。ちょーっと忙しくて木曜から東京に出張行ってました。で、この前5日ぶりに家に帰ったきたと、いう感じですが、今日もこれから会社行きます。行くんですが、今Bフレッツの業者が来まして工事をやっております。では、今週振り返ってみましょう。

金曜同期のやつはとわかなと非常に楽しく飲んで、最終の新幹線とっくに逃し、しょうじろうに泊めてもらおうにも携帯繋がらず。おまけに携帯壊れ気味で、電池もゼロに・・・。結局澁谷(早く原稿送りなさい)の5畳の部屋に泊めてもらいました。なんだかんだ話して土曜日、いとけん(早く原稿送りなさい)と合流して携帯買いに。

目が半開き何回撮っても目が半開きのいとけん。しょうじろうと合流して焼肉食いに牛角へ。

社長その後社長(早く原稿送りなさい)と合流。しかし、この時点でグタグタに疲れ果て、1時前に解散→爆睡。日曜は\mとスタジオでグダグダの音楽を作成(←MDどうなった?)

月曜東京でお仕事してまたしても帰れず、また、弟のうちに。来ていたロン・ポアンを帰らせてしまう気まずい展開・・・。

DOMDOMバーガーそして火曜、DOMDOMバーガーを食べに岡山へ。帰り終電で家に着いたのが1時半頃。5日振りに帰ってきたはいいけど、一瞬だけ寝てまた会社。

 

そして今日。クソNTTの『1ヶ月で開通です』の言葉に騙され早1ヶ月。やっと家屋調査に来ました。

クソNTT

光回線難儀苦労の図。この回線さえ引ければなあ。

結局普通に引くのは難しく、工事が必要&今年中に開通はムリか?という回答。CMバンバン流しては申込者はたくさんいるものの、実際工事をする下請けは手が回らない位の状況で、早い人で1ヶ月、遅い人だと数ヶ月待ちらしいです。開通が遅くて苦情が来ても、NTTは『うちからはもう書類回しておりますので、関知してません。苦情は下請けに』みたいな回答だそうで、下請業者の人はぶーぶー言ってました。オイオイ、どうでもいいけど早くしてくれよ~。

さ~て、そろそろ会社に行くかなあ。つっても全然『勤労感謝』な気持ちはナシ!