aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年09月29日

...で最近どうなのさ? 2002年09月29日

マイナスイオンドライヤーはすごい威力である!

コンディショナー要らずってほど髪がしなやかに乾きます。1万円近くしますが、余裕がある方、おためしあれ。

さて、ラジオ編集はとてつもなく時間がかかりますな。全開の社長とのトークはどこを切ってもエロ(金太郎飴状態)なんですが。先週、先々週とゲストの方々が遊びに来てくれ、今日はひたすらにたまった面倒臭い、掃除洗濯ドラクエってオイ!そうなんです。社長とす~さんとマレーシアに行ったとき、ドラクエⅢやりまくらせてもらったんですが、今回『俺GBなんてやんないから』とGB版ドラクエⅢを持ってきてくれたんです。この前はバラモス手前ですが、現在虹の雫を作るところです。レベルは無駄に42。そうそうレベル42というアーティストのマークキングっていうベーシストはスラップがスゲエうまいと聞いて、アマゾンで視聴してみたら、アルペンでかかってそうなダサさで腰抜かしたことがありますが(笑)。

最近CD全然買っていないんですが、最近の音楽事情どうなっているんでしょうか?いいCDを久々に聞きたいなと思うここ最近。明日も4時起きで出張です(泣)。