aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年09月23日

...で最近どうなのさ? 2002年09月23日

社長が来た社長が来た。

連休中に社長が遊びに来てくれました!で、とりあえず大阪観光に出かけました。

万博記念公園へ万博記念公園へ。岡本太郎は東京の方に前に行ったことがありましたが、ここへは私も初。太陽の塔はめちゃデカイっすわ。ソラードっていうアスレチックみたいなとこに登ったり、ベンチでダベったり、出口間違えてひたすら歩いたりといった感じ。

移動中黒いマントの男と遭遇。30℃超える中、何故にマント?社長曰く、内側にいろんなマスクが入っているはずとの事。

大阪城こんな城行く必要なし!中が展示室になっていて、つまらない事この上なし。

あと、道頓堀周辺と吉本の外面だけみて、焼肉食って帰宅。その後ラジオ取りしました。2時間半エロトークオンリーです。いやぁ笑いました。アップはそのうちに。