aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年05月18日

...で最近どうなのさ? 2002年05月18日

マウスいじり←PCの中ほじくっていたら、結構意味のないファイルがあるなあ(笑)。

さて、今週は工場マンだったんですが、宇宙飛行士みたいな格好して、ひたすらにロボット的な動きの繰り返しを、朝から晩までやっています。みんな勉強して大学入ってよかったねぇ。今回は私も、『ブルーカラー』の辛さや悲哀をプチ体験出来て良かったです。ただ、こんなことをしなくてはならないような状況には絶対陥りたくない、そのために仕事がんばろうと思いました。やっぱり、人生において、苦楽はプラマイ0なんじゃあないかと思いましたねえ。そうそう土日に大阪へ部屋を探しに良く予定だったんですが、なんと特例的(?)に3ヶ月まで寮住まいOKになりまして、予定がポッカリと空いてしまいました。何しようかな?

それにまつわる事項として、大阪の賃貸システムは東京のとは大きく異なります。というか、ビックリしました。まあ家賃は東京よりも安く、5、6万でいけるんですが、敷金・礼金にあたるものが、どんなに安くても半年分!高いところだと、5,5万円の部屋で30万+40万=70万とか抜かしやがってますゴルァ!新入社員がどっからそんな金捻出できるんじゃい!やばい商売してマネーロンダリングか!みたいなね(怒)。

弟情報によるとそろそろRUSHの新作が出るらしいですな!楽しみですな!旦那!