aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年02月05日

...で最近どうなのさ? 2002年02月05日

髭伸びず [Road to Osama bin Ladin]2週間で断念(笑)。

さあ、年明け1発目の更新ですが、実家にいる間ヒゲを剃らずに放置してみました。何も起きませんでしたわ(笑)。全然のびね~!ヒゲに関してはほぼあきらめる事にします。で、1月中にいろいろと動きがありましたので、随時UPしていきます。なにしろこれを書いている日は2月1日、韓国から帰ってきたばっかりなんですよ。DreamWeaverも全然いじってません。というか、Dellが初期不良でまだ直してません。時間がなくてさっ!

今月は卒業旅行第2弾が行われる可能性大なので、また不定期更新になる可能性も大です。なんとか週1で更新できればいいなあ。