aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年01月29日

...で最近どうなのさ? 2002年01月29日

デルコンピュータ 来たよ~でるでるDell~!

なんでこんなに早めに更新しているかというと、実家に帰るのと旅行でしばらく更新ができそうにないからなんですねぇ。そういうわけで、この更新を最後に、1月末までは更新出来そうにないので、よろしく。

さて、とうとうNTTの加入権も買い、PCも届き、環境が整ってまいりました。このページはホームページビルダーで作っているのですが、このソフトで出来ることもそろそろやりつくした感があるので、DreamWeaverに買い換えようかと思ってます。

NTTのおっさんが持つ7つ道具が入ったかばん NTTのおっさんが持つ7つ道具が入ったかばん。

デルコンピュータ Newまっすぃ~ん。ひでおさん、早くいじりたいでしょ~。

今年一年就活にバイクにと、いろいろありましたが、お付き合いくださった皆さん、多謝。こんな私ですが、来年も遊んでやってください。ひとつよろしくお願いします。