aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年12月11日

...で最近どうなのさ? 2001年12月11日

いいCDなんすよ アマゾンで最近買ったCD。値段の$表記にビビる。俺がマニアック過ぎるのか・・・。

さあ2年目に突入しました太陽と戦慄。がんばっていきましょう!残りの学生生活が日々少なくなってきてます。社会人という名のスレイブまであと少し。有意義にすごしましょう。

さて、PCの前で凍りつく位最近ネタのない私ではありますが、今年も残り後わずかとなりました、と当たり障りのない&この時期ありふれたコメントで行数を稼いでしまう位最近何もありません(笑)。という訳で、引きこもりがちなここ最近ですが、いよいよPCを注文したよ~(オロロ~ン:エンヤ婆)。DellのPen4 1.9GHz&HD100GB&メモリー300以上(忘れた…)で15万円きってますよぅYES!!来るのが待ちきれませんココロ~。

さて、忘年会のシーズンですが、今年もゼミ飲み2次会はウチでやってもいいかなと思ってます。なぜなら100均で買った何が出るかな?サイコロがあるから。なぜなら社長というか、とうさんの手品に必要なトランプがあるから。まあどっちでもいいんですけど(笑)。