aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年11月20日

...で最近どうなのさ? 2001年11月20日

smithのゴーグル 日々バイカーになっていくこの頃。Smithのゴーグルはイイ!

久々にバンド再開。今回やる曲は、23分の大作のコレ。ライブ版のように、歌が終わって静かになるところまでやって、そのあとパピーズ オン アッシドに繋がるというのを毎回やっていたんですが、今回は念願の「通し」でやろうと言うことになりました。というか、俺がやろうと言いました(笑)。いとけんのやる気のなさが心配ですが、奴が抜けたら、その下のメガデスでもやろうかと思う次第。でもお願いだから脱退しないでね、いとけん!練習風景などもUP予定です。さあ楽しくなるぞ~。

で、そろそろ新しいPCを購入します。今使っているこのPCのスペックは、ひでおさん曰く、「化石」。まあそうだわな。WinXPが出ることだし、これを機にDellのPCにする予定です。そう!今思い出したけど、ウチの実家西興部村がFTTH開通らしいです!どうなってるの?ひでおさんもADSL開通して、犯罪のにおいがプンプンするいかがわしい事をやりまくっているようで、なんとも羨ましいかぎりです。このページの7月5日のところに書いたことが、もはや現実のものとなってきていることに、ある種の感慨を覚えますね。来年からは社会人。時代は回る。