aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年09月18日

...で最近どうなのさ? 2001年09月18日

嵐の後の静けさ嵐の後の静けさ

凄かったねぇ台風15号。住んでいるマンションのエレベーターが屋上からの浸水でショート!みたいな事態があったんですが、皆さん大丈夫でした?

さて、昨日まで箱根でゼミ合宿があったんですが、リトルカブで行ってまいりました。アンパンナTOMOS号と共に、箱根の山を攻めてまいりましたよ(笑)。これについては、別ページを作って書こうと思ってますのでお楽しみに(予定)。一言で言うなら、「気合さえあれば、案外行けるもんだ」ってところですかね。

そして週刊モーニングで連載している「蒼天航路」が、最近また熱くなってきました。赤壁目前の頃なんで、目が離せない!

あと、カウンターが1000番突破しました。ひとえに皆さんのおかげです。これからもご贔屓によろしくお願いします。こっちもがんばりますから。