aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年07月24日

...で最近どうなのさ? 2001年07月24日

雪駄 クソ熱いここ最近、甚平と雪駄を仕入れてみました。「横浜のヤンキーみたい」←友人談。

さて、連日の猛暑で夏バテ気味ですが、エアコンが効いた室内ばかりにいると、外に出たときに蒸発してしまう恐れがあるため、意識的に外に出ている最近です。採りたてて大きな出来事はなかったんですが、GateWay高田馬場店店長のライブが、渋谷DeSeOの下に新しく出来たライブハウス「乙(きのと)」であったので行ってきました。これを最後に解散してしまうとの事で残念でしたが、ライブの出来は1番良くて満足でした。最後に一花咲かせましたな(笑)。

でも、弟(Dr)と2人で行ったんですが、楽器をやっているとどうしても「自分ならアアスル・コウスル」と考えてしまい、感性で楽しむことが出来ないのが、少々もどかしいですな。他にも、HPリンクを貼らせてもらってる「くぎバット(進化中)」や、「The☆電車」が出演してて、GW関係者ザクザクの楽しいライブでした。いや~がんばってもらいたいものです!「乙」もいいライブハウスでしたよ。あーライブがしたい・・・。

それと、衝撃速報!

ピコピコシンセが奇跡の更新予定(爆)!とりあえず、いとけんを信用しときましょう・・・。