aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2007年02月26日

...で最近どうなのさ? 2007年02月26日

白山眼鏡さよなら白山眼鏡。

逝く時は逝くもんですね、別れは突然ですよ。さらば過去のオレ!

さて!花粉症が始まってますねえ、暖冬のせいでしょうか?早くもズビズビのショボショボでございますが、60,000km走行のZRXを入手。現在快調に通勤しております。ウェアは事故ったときのままなのでボロボロなのですが、気にしない、気にしない。

最近仕事に集中してるので、休みの日は強烈に寝まくるんですが、そのせいかよく夢を見ます。この前思い切り、肺いっぱいにタバコを吸い込んでいる夢を見て、ドキドキしながら起きました。罪悪感と共に。うーんコレがフラッシュバックかと(笑)。

と言う訳で順調に禁煙出来ているので、新たに何か目標を立てようかと思うこの頃。どうしても出来ない肉体改造やりたいけど、筋トレって絶対続かないんだよなあ。