aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2007年01月05日

...で最近どうなのさ? 2007年01月05日

Gmail明けましておめでとうございます!

年末な感じが、今年はほとんどないままでした。休みも短かったせいか、休んだ感じがあまりしませんね。いや、実家ではしこたま食ってきたんですがね、ははは。

さてウェブ進化論(梅田 望夫 著)を読み読みしてる最近ですが、googleのメールサービスGmailは、とーっても使えますね!仕事で法人サイトの管理、特にメールアドレスを公開しているサイトが2つほどあるんですが、今までのどのメーラーよりも、迷惑メールフィルターがよく出来てる。写真にあるように3,000通/月が平均ですが、見事に仕分けてくれます。3ヶ月使って例外は2通だけでした、エラい!

さてドメインも変更し、サーバーも借り直したので、php環境が整いましたン♪。これからいろいろテストして行きますよん。