aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年12月03日

...で最近どうなのさ? 2005年12月03日

3年ぶりにアプリを新しくしました。

Macromedia Studio 8を購入です。今までDreamweaver 4とFireworks 4を使っていたのですが、不慮の事故により消失!ああまたお金がかかると思ったのですが、アップグレードバージョンを購入できることがわかり、決意しました。

最新バージョンは8なんで相当進化しているようです。インターフェースは当然延長線上にあるものなので、スグに馴染めましたし、念願のフラッシュにも挑戦してみようと思います。やるぞー!

さてかなり前になってしまったのですが、Eric Johnsonのライブをしんたろうと共に見に行ってきました。

あのやわらかでクリーミーなトーン、ライブでも同じでした。今回から彼のシグネチャーモデルのGと、あと機材には若干の変更があったようですが(来日ツアーだからかも知れません)、耳には良くわからなかったなあ(笑)。

彼の雄姿を見るならG3のライブがよいでしょうが、若く見えても50歳は超えているわけで・・・。すごいねーほんと。