aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年10月07日

...で最近どうなのさ? 2005年10月07日

いろいろあって会社辞めました。

別に何か問題起こしたわけではないですよ(笑)。この先、身の振り方も考えないとってことで9月いっぱいで退社しました。久々の更新が結構すごい報告になってますねえ。とりあえず今月はゆっくりします。結局DNPには3年半お世話になりました。いろいろ勉強させてもらったけど、3年半じゃあたいした貢献できないし、やっぱり会社としては赤なんだろうなあ。ここでお世話になった人達、皆さんに感謝ですね、ウム。

でまあ身辺整理ということでBOOK OFFに売れるもの売ったり、禁煙開始したりと生活習慣を変えよう=気持ちのスイッチングをってことで、いろいろチャレンジ中。大量に処分したら家が広くなった。

という訳で、また更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。