aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年02月13日

...で最近どうなのさ? 2005年02月13日

DVカメラ~。

CANONの新作が出る直前、あえてそのタイミングで念願のDVカメラを購入~!水曜どうでしょうみたいなのやりたいねえ。ちょっとUPするスペースはどうしようかと思ってますが、とりあえずAdobe Premiereでも買うてやねえ、動画編集がんばってみようかと思ってます。後ほど社長と企画会議しようと思ってますが、持って行こうと思っている企画は、

  1. どうせ死ぬなら東尋坊
  2. かなまら祭
  3. 矢切の渡しを渡らせよう

の3本です。基本的にロケですね。不安材料はPCスペックがもう限界ってとこかなっ。

さて最近の散在(ネタつなぎの定石になってきましたね)。17インチCRT落としこみが特徴、ちょっとこだわりのロアスのパソコンラック購入 in 楽天。ラック内に空気清浄機、アンプ、スピーカー、TV、プレステ、エフェクターボード、電気スタンドその他をガッツシ搭載。おかげでうらの電気コードの配線が・・・・見なかったことにしようっと(笑)。

ご覧のようにディスプレイが斜めに落としこむ感じになってて、実際見やすいんですよね。本を読むのと同じ角度であるのが1点と、ブラインドタッチが出来ないんでキーボード-ディスプレイ間の首が動く角度が少なくてすむイコール楽であるということです。

ただ通販するとダンボールがねえ、部屋でかさばる!ああ邪魔!