aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2005年01月09日

...で最近どうなのさ? 2005年01月09日

熱海 3連休に熱海行ってきた。

会社の同期と温泉旅行行ってきました。まーたまにはいいもんすね、温泉。露天にゆっくり浸かっていると、体の芯がトロトロになります。ぴあす。(写真白服)に車を出してもらって、渋滞のためつのる尿意に耐えつつ(笑)、BGMはもちろんダイムバックダレル追悼 PANTERA "FAR BEYOND DRIVEN"。

熱海宿についてダル~。そういやピックアップしてもらう前に、渋谷の石橋楽器行ってきたんですが、リニューアルオープンしてたのね。目下宅録勉強中のワタシは、とりあえずサンレコ購入とサンプリングCDのフライヤーをもらって終了。ホントはイケベのバーゲンも行きたかったんだけどネ。あー再びエフェクトが欲しい!

部屋は12畳もあってゆったりサンレコが読めました(笑)。チガウチガウ飲んで話して大富豪でした。えーワタシはケツ出して寝てたそうです。知るかっ!

熱海料理はおいしかったねえ。正直2人前くらいは出てきたけど、温泉の料理って普通そんなもん?、伊勢海老を初めとする刺身、ホヤの酢の物、茶碗蒸し、あわびの焼きもの、カニ、伊勢海老の味噌汁、なんか焼き魚、なんか昆布に数の子付いたヤツ、寿司、アンコウ鍋、イカの塩辛。ご飯要りますか?って食えねえよそんなに(笑)。でも意地でほぼ完食し、道すがら買ったおやつには手をつける気も起こらず、ちょっと胃が痛くなったりで大満足でした。

また行きたいなーと思うこの頃です。