aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年12月11日

...で最近どうなのさ? 2004年12月11日

白骨温泉の元 古い話で恐縮ですが、爆安になってますな。

いや~丸4年になっちゃいました当HP。内容は全然変わらず更新頻度は下降線をたどるという、素晴らしい状況になってますね(笑)。

maxtor 外付けHDD購入。基本的にアプリ以外はCドライブに置かない事にしました。PC次機種はDDR2を1G積んでやろうと思っています。

あわせて5150のPCを新調。アキバのフェイスを訪ねたところ、既に今日の分は売切れとのこと。結局ドスパラでメモリー1Gの音楽PCを購入、タクシーで5150んちまで帰ってきました。セットUPは無事終了して、のんびり2人で曲作り中です。お互い同じシーケンスソフトなので、メッセンジャーで曲を送り合って作曲を進めていく、そうです、デフレパード方式です!・・・でやってます(笑)。

今週はまた、社長もとうとうPCを買うとのことで(今までは家のPCで主に風俗情報を調べるのに使用)、再びアキバに。結局慎重派の社長は、初心者用のPC入門書をかって、一から勉強してから買うことに。アキバは駅前にガンガン新しいビルが建設中で、それに合わせて高級マンションがニョキニョキ建ってますが、世界の電脳街からオタク街になってしまった現在、どんなメディアミックスに(笑)なっていくのか、たのしみですねっ。