aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年09月27日

...で最近どうなのさ? 2004年09月27日

BBQ in 奥多摩BBQ in 奥多摩。

ぴあす。主催で会社の同年代の人とBBQしてきました。場所は秋川橋河川公園 バーベキューランド。荻窪AM9:00集合で、車2台で連なって、食材仕入れてジュージューですよ。いやー若返るねぇこういうイベントがあると。

BBQ in 奥多摩 BBQ in 奥多摩 当日は8人で行きましてですね、またこの行き帰りでいろいろな話が出来たのが、一番面白かったですね。当日の様子はこんな感じ。

BBQ in 奥多摩ここのバーベキュー場にはって、逆か(笑)。川があるんですが、なかなかキレイで泳げたりするんですよ。ガキんちょはバンバン泳いでいましたが、唯一用意をしてきていたN上氏が、ダイブ!季節的にはちょっと肌寒い感じだったけどね。

BBQ in 奥多摩そして節操なく幼女にまでナンパ攻勢の魔の手が!なN上氏(笑)。コメントはこちら

BBQ in 奥多摩でわかなもつられて飛び込んで、ワーイってな感じで終了となりました。次回は12月。美味いちゃんこを食らう予定です。