aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年02月17日

...で最近どうなのさ? 2004年02月17日

社長緊急入院社長緊急入院!!

こともあろうにですよ。社長が入院ですよ。厳しい労働時間と、度重なるストレスと、飛び込み営業前のマンガと、主にポテチのせいで(笑)、なんと胆石になりましたー!!なんと私は知らなかったのですが、胆石には2種類あって

  1. 良くある、おしっこするときにイタイイタイになるタイプ。
  2. 胆のうに石がつまってイタイイタイのタイプ。

があるらしいんですよね。今回社長にイタズラした悪魔は2のタイプなんですよ。手術が必要という事は、より悪い方の胆石になったということですな。で、帝王切開で胆のう摘出!よって食事制限つきになってまいましたが、入院で8キロやせたこの男が、普通に入院して手術してハイ退院ですよーみてえな事なわけが無い!そして、詳細は後ほどレポートが送られて来ることになっております(笑)。

胆石見舞いで、痛みの元を手に、うつろな表情の社長、この時退院1日前。胆石がココまでになるのに、10年位かかるものらしいですよ。だから、私と出会った時には既に体内に砂利含んでたという計算に(笑)。

見舞いに裏本そして、やっぱ社長ってアイドルじゃないですか、世界の。だから、みんながお見舞いに来るのねぇ・・・裏本持って(笑)。

板橋中央病院 胆石科皆様、胆石になられた際には、板橋中央病院へお越しください。日本で唯一胆石科がある病院でございます(←これはマジ)。