aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2004年02月01日

...で最近どうなのさ? 2004年02月01日

soft on demandのジャケット装備のしょうじろう(守備力はドラゴンアーマーと同等。ただ呪われている)。

さて、ココ1年くらいの散財。

i Riverのmp3プレーヤー。これで第四学区と深夜のバカ力とベーマガ付録のCD等を聞きまくっている私。購入から1年以上経ってますが(笑)、ここの製品いいね。→オフィシャルサイト

オメガシーマスター。微妙に時間狂うのですよ。デザインシンプルで飽きこない。

デジカメもニコンのcoolpix5000に変えました(かなり前だけど)。広角28mmはやっぱりいいすよ。ただでかい・・・。

さて、大好きな現代美術の人、会田誠はまだ消えずにがんばっているみたいだなあ。引越のときに破けて捨てちゃった『切腹女子高生』のポスター、また買おっかなあ。