aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2003年12月20日

...で最近どうなのさ? 2003年12月20日

原付の名義変更で、我リトルカブ号は5150のしもべとなりき。

近年稀に見る体調の悪さで更新がなかなか出来ておりませんが、早いとここの引越編を終了させます。残りは5150に名義変更しましたはい終了!

澁谷さて、月一で更新すると、たんかを切ってからまったく原稿を書かないダメ人間澁谷ですが、やっとこ持ってきやがったようです。ほんとに~頼むよ!彼の場合、生き方がこんな感じですよ『ああダリィなあ』。

2003 楽器フェアさて、去る10/25はじめて行ってきました。2003 楽器フェア in パシフィコ横浜!!

2003 楽器フェア結構閑散としていて、まあ見やすいは見やすいんですが、活気ないなあ。場所によっては大混雑。だけれども、そういう場所は楽器屋に行けばよい即ち!やれフェンダーだギブソンだキラー使用アーティストがブースにいてすごい人だかり、邪魔だゴミどもがぁ!首がもげるまでヘッドバンキングしとれやぁ!うわあああぁぁぁぁぁ・・・と言う事になるのれすよ。実際見方が良くわかんなかったんですよね。メーカーは他の業界と違って気合はあまり無く(\mに行こうと誘われているNAMMとかとは比べられないんでしょうが)、普通の楽器屋行った方が全然いいやっていう感じなんですよ。やっぱり、しょうじろうが食いついた和太鼓メーカーとか、確実に置いてねえもんをチェキるのが正解かな(笑)。

2003 楽器フェア YAMAHA 2003 楽器フェア YAMAHA 2003 楽器フェア YAMAHA

えーヤマハ!かっちりしてるねえ、このメーカー。ちょっとバイクと一緒で品物は良いんだけどピンとはこないなぁ。

モチーフを大々的にフューチャー。これで、カシオペアのシンセの人と神保さんがそれぞれヤマハ機材を用いていろいろとやってくれましたが、神保さんスッゲー!一人でウェザーリポートのteen townとか、エレドラ+普通のキットでやってんすよ。さすがです。次期クリムゾンに入ってください。

2003 楽器フェア マーシャル 2003 楽器フェア コルグま、あとは普通に楽器屋ですよ。

2003 楽器フェア シャーラーこういうマニアックなメーカーのブースをチャックしましょう。ウィルソンしてどーすんだチェックだっつーの(笑)。タイプミスでUPはしませんけど、間違って載ってたら許してください。

5150その後、5150見舞いに。

2003東京モーターショーさて、東京モーターショー with しょうじろう。11/2ですね。

東京モーターショーいや、これ例年のごとくバイクのページにのっけようかと思っていたんですが、バイク買っちゃうと一気に冷めるね(笑)。人うぜえし早々に切り上げていきましたよ。行き帰りは強烈に渋滞だったんですが、そこはガンガンに飛ばしてすり抜けしまくりで300台近くブッコ抜いてきました。なぜかV-MAXとバトル。こっちは中型2人乗りだから勝てねえっつーの。まあレインボーブリッジ渡れたからいいや♪ウフフー。