aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2003年09月07日

...で最近どうなのさ? 2003年09月07日

5150がFreak-Kitchenとジャムった!

ちょっと古い話になりますけど、弟の5150がYoung Guitarで応募してフリークキッチンとジャムる事になりました。

どういうイベントだったかは、フリークキッチンのHPのFar Out in Far Eastというコーナーに詳しく書かれていますが、この人達、メチャメチャいい人らしいです。5150もアップルホーンを持って行って、サインだらけのギターになって、あんまり弾き込んでないのに永久保存版ギターになっちまったと(笑)。今でもこのとき一緒に選ばれた友達と、スタジオ入ったりしているそうです。イイネェ。