aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2003年07月13日

...で最近どうなのさ? 2003年07月13日

\mと5150と遊んだらしい・・・(笑)GW中の私は?なんか記憶が曖昧になってる程昔だけど、\mと5150と遊んだらしい・・・(笑)。

もう更新なかなか出来なくなってしまってますが、サイトは何とか続けていきたいと!でこのコーナーも3ヶ月も更新していなかったとは、我ながら驚きです。ではちょっと振り返ってみましょう。

Movida 5階のKAPAMovida 5階のKAPAMovida 5階のKAPA Movida 5階のKAPAでいとけんと。なぜあえてココに来ているのかというと、 この席で『ピーチネクター』をひっくり返した思い出の場所なのです。ビンとグラスが出てきて、注ぐ前に当然振りますよね?で、蓋はすでに開けており、それをなぜか上に乗っけたまんま出てきたんだな。

知らずにシェイク!

蓋飛ぶ!

ピーチネクターこぼれる!

周りの女の人キャーっと悲鳴こだまする!ということがありました。でも、一番のツッコミどころは、いくら買い物でくたびれたからと言って、なぜにピーチネクターなんつうレアなものを注文してんの?ってこと(笑)。

澁谷で、澁谷にメッサーラ授与。一見昔私が初めて買ったノートPC"Lavie"に見えますが、可変MSなのでカバンの中に入るまでの小ささになります。彼はサラ・ザビアロフの後任としてがんばってもらってます。

バンド写真っぽいね(笑)しょうじろうと5150とスタジオ(この前に会社の人と飲んだなあ、たしか)。バンド写真っぽいね(笑)。

GW面子懐かしGW面子と(草皆さんいつもこんな顔)。てっきり朝までかと思いきや、皆さんきっちり社会人になってやんの(笑)。23時過ぎに解散。みんないろいろあるみたいですね・・・。でもこの面子めったにないなあ!

宴私のHP関係者全員としょうじろう関係者、そして5150関係者が法王と后に謁見。この後HP関係者と飲みに行きました。

澁谷エゥーゴ潜入に失敗して工学院前で靴下を履く澁谷(おしゃま気取り野郎か?)。刻の涙を見る・・・。

社長と名古屋そういや、去年社長と名古屋に遊びに行ったなあ。

甲子園そういや、この前甲子園にもいった気が・・・。

毎週ガストから友達にTELそういや、毎週ガストから友達にTELしてるような・・・。