aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2003年04月06日

...で最近どうなのさ? 2003年04月06日

やつは、わかなと同期飲みやつは、わかなと同期飲み!!(※何故か全員が当社比2倍カッコよくカワイク写っているのは何故か?)

いや~1年間社会人やることが出来ました(奇跡)。で、仕事からめずプライベートで初めて東京に遊びに行って来ました。まあ、意地でも1年経つまでは遊びに行かないと決めていたので、自分へのご褒美ですな。4人のうち3人が集まって、『1年会』やってきたんですよ、ダンナ!

で、金曜終電で帰り、明けて土曜の12:00に東京入り。場所はとうとう我がHPデビューした(祝)わかなの地元、高田馬場。GWで通っていた懐かしの地に上陸しました。当日息が白くなるほど寒く雨降りという生憎の天候でしたが、しっかり30分待たされて、おまけに私の前を素通りしかかる冷たい仕打ちに面食らいました(笑)。アウェーの洗礼かよ、オイ!

わかな:『何食べたい?』

たーみー:『暖かいものを・・・』

と震えながら答え、まずはジョナへ。

飯を食って一通り談笑飯を食って一通り談笑した後、体を動かすためBIG BOXへ。ボウリングが90分待ちだったので、下のゲーセン行って、プリクラ(一応仕事上ねぇ)、レースゲーム、ダンスダンスレボリューション×2回でグッタリ。

ダンスダンスレボリューション×2回でグッタリ因みにこれだけで筋肉痛。運動しなきゃな!。そのあとボーリング3ゲームバツゲーム付きでソツナク終了。プレッシャーに弱すぎなわかな、やつはの「あれ?実は1番上手かったの?!」、私の3ゲーム目のやる気のなさにそれぞれ笑いが起きながら、良い感じでマルハチに飲みに行きました。

でバツゲームの暴露話をしながら、すーーっごいマッタリ、いやマターリ飲みました。ムリしてがんばってないわかなはなかなか貴重でしたな(笑)。考えたら岡山の研修組だったんで、ちょうど1年前の話とかしながら、やつはも私もわかなもそれぞれに(それなりに?)ぶっちゃけながら、気が付いたら5時間位飲んでた(笑)。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。ただ、2人から見ると俺テンション低かったように見えてたらしいけど、かなり楽しんでたから!一応言っときます。カラオケも一応行っときました(笑)。

ちょっと悲しかったのは、やっぱり仕事の話がメインになってしまったということ。でも、そんなもんかね~。ただ、飲んでいるときは9割恋愛の話でした。なんでだろ~。まあ、みんないろいろあるみたいだな(笑)。

その後、私のキョーダイ2人(しょうじろうと5150)と合流。5150はザ・浪人が決定したわけで、東京生活が始まったわけです。深夜0時~2時まで新宿の音楽館で(ビデオ撮れるんだよ、このスタジオ!当然撮ったけど)バンド。4時ごろ就寝。

マック明けて日曜昼に飯。ただ食うのは面白くないからということで

マックマックと

ケンタケンタはしご!ケンタ油っこすぎで残しちゃった。いや、そりゃそーだ(笑)。5150は高円寺在住なので中央線で東京駅に向かう。土日は急行止まらないそうなので各停で東京駅に向かった・・・

アキバつもりが!中央線の各停って東京駅止まらないのね!知らずに両国まで行っちゃってしまった…。アキバまで戻ってなんとか家に着いたのが19:30。早く寝よっと。