aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年12月01日

...で最近どうなのさ? 2002年12月01日

同期と会った泊まった(中央ともやんと辞めたい同盟締結)。

いや~とうとう明日で丸2年になりますこのHP、良くここまで続けられたなと振り返ってます。来週の更新で3年目に突入になりますが、これからもよろしくお願いしますね(笑)。なんだかんだ言って、社会人になっても週1ペースで更新してますね。半分意地ですけど!

で、にしむー邸にて今後の身の振り方を相談。というかマイナスオーラ出まくりの会合。金曜とかに飲みたかったなあ。

泊めてもらったにしむーの愛車。自己紹介ついでに蹴り入れたらへこんでやんの(車がね)。お茶目な人です。

そしてこの長いトンネルを抜けると・・・。次週急展開かも?!