aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年10月06日

...で最近どうなのさ? 2002年10月06日

椎名林檎のこのCDはダメだ椎名林檎のこのCDはダメだ・・・。紹介文を貼ったまま売るTUTAYAもダメだ・・・。

最近狂犬化してます。23なのに・・・(泣)。この前の木曜日の出勤途中に同い年くらいのあんちゃんにからまれてガブッと噛み付いてしまったんですが、これもストレスの影響でしょうか?電車の中でそいつの左に座ったんですが、私の右側から人がどんどん割り込んできまして、まあガラの悪い人の隣に座りたくないっていうのは分かるんですが、私がどんどんそいつの方に押し出されて行く格好になりまして、足が当ってしまった訳ですよ。で大股開いて座っているそいつがスコーピオンキング主演のプロレスラー、ロック様にそっくりの顔で睨みつけてきたわけだ!WWFの実況よろしく『これは大変な事になりましたよ~』みたいな。

で、私も朝は機嫌が悪いし、自分が間違っていないと、思った時には、決して筋を曲げない頑固者ですんで、『あ?!』と睨んでくるロック様の顔5cm位に自分の顔近づけまして、『足閉じてください』と冷たい目線で言ってやったら、案外に小心者だったらしく、『オ、オウ(汗)』と、貴婦人のごとく足をきれいにそろえて閉じなん。あわれなり。いわんや悪人をや。良く分かりませんが(笑)。

なんか自分の現状にいらついて来てまして、まるで反抗期のようです。荒れている時期ですね。シーザーみたい(笑)。全てが気に入らないわ、ホント。一人で生きていくってこういう事なんでしょうか?サラリーマンと言うのはやっぱりダサい職業にしか思えません。それをやっている自分にいらついているのかなぁ。

さて、インフォシークとフープスが合併した影響で、BBSその他ページも表示されなかったりして、ご迷惑お掛けしております。DIONもHP容量を20MBに増量したみたいだし、ちょっと考えなきゃね。