aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年09月16日

...で最近どうなのさ? 2002年09月16日

ぱっと見、自分のキンタマ持っているかとぱっと見、自分のキンタマ持っているかと思った。

ここ最近の近況報告。

お忘れ物センター病気で会社休んでいるのに前日携帯を落したので、フラフラになりながら駅の『お忘れ物センター』まで取りに行く。新人は労働時間を正直に記録しなさいと言われているのでその通りしていたら、事業部で一番労働時間が長い人になってしまったたーみー氏(23歳:写真上)。→250時間オーバーです。死ぬってっ!

3連休は、アンパンナと澁谷が遊びに来てくれました!初日は西明石のkawasakiショールームへ。ここはオフィシャルサイトで見ると駅から近いように書いてありますが、実際歩くとかなりかかるので、タクシーを使いましょう。

その途中発見したVOWっぽい看板。やはり韓国料理

豚が嫁に行く日ことわざかなあ?にしても『豚が嫁に行く日』て・・・

シェルパに跨る私シェルパに跨る私。あしベタづきなんですが。多分速攻乗れるバイクですね。扱いやすすぎです。

で、ラジオ収録しました。

新居新居なんか撮り終えた後聞き直してみたんですが、結構恥ずかしいですな。みんな自分の普段のトークを聞くのが初めてなもんだから、真剣に聞き入っていました。アップは10月末頃を予定しておりますので。

それからここのHPのアドレスが10月1日から変更になります。HOOPS!がインフォシークと合併するらしいので。

旧 http://aspic-2.hoops.ne.jp

新 http://aspic-2.hp.infoseek.co.jp