aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年09月07日

...で最近どうなのさ? 2002年09月07日

新居はこんな感じ新居はこんな感じ。

今週は働きづめだったから、ネタがねえ!なので、愛用してるタブ型ブラウザを紹介。Donut Rというもんなんですが、その便利至極といったら、Linarと同じ位の頻度で使用されている程(ワタシに)。ちょこっとバグがあるものの、かなりアリな品物なんで、是非ともダウンロードして使っていただきたい!

いったいタブ型ブラウザーってなに?と言う人に軽く紹介。IEってたくさんウィンドー開くと、切り替えがめんどくさいでしょ?私も7~10個くらい開いて同時進行でネットサーフィンするんですが、どのブラウザにどのサイトがあったかわかんなくなるわ、他のソフトも起動しているゴチャゴチャしたツールバーからIEを開いて・・・っていうのがうざったいわで、これはいかんと思うわけですよ。で、そのブラウザーを1個にまとめて!切り替えやすく!見やすく!PCへの負荷も軽減!MIDIや画像表示、クッキー、Javaなんかを制御!!みたいにいいことずくめのソフトなので~す。なのれ~す。


9月1日

インターネットラジオに向け、着々と準備中!

9月の連休中、多数のお友達が大阪に訪れてくれると言ううれしい状態が最近の私を支えていますが(笑)、この機会を逃す手はないと、来てくれた時にチョット録音しようと思っています。なにぶん初めての試みなので、期待半分不安半分な感じですが、編集して10月中にアップしようと思います。masayaも早く遊びにきなさい(笑)。

で、今は死んでいるコーナーの『ゲスト一言物申す』を改築致しまして、放送局にしてしまおうっつー思いつきな構想に向けて準備が着々と進行しています。今回買った品物は、動画を取れるのがメインの機能になるので、それもアップするかも!このサイトのリニューアルもしなきゃならないし、友達はいないとはいえ、暇な休日はしばらくないようです。