aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年08月17日

...で最近どうなのさ? 2002年08月17日

実家での1コマ(左端ワタシ)←うそです実家での1コマ(左端ワタシ)←うそです。

ここしばらく自分の画像を使っていませんが、何故かと言うとデジカメの電池が寿命で、12時間フル充電しても12秒で電池がなくなってしまうので、起動しか出来ないんですね(笑)。そろそろ新しいデジカメを物色しなくては!

にしても実家では食いまくってちょっと肥えてきました。今年の北海道は夏が無いらしく、夜吐く息白いんですが(汗)、お腹を冷やすこともなく、遊びにも行かず、行事を淡々とこなしたという夏休みでした。

実家に帰るとサッカーをするんですが、長年使い続けてきたボールが、いいかげんブラジルの街角で子供たちが蹴っているボールのようになってきたため、ワールドカップ使用の公式ボールに買い換えました。空気がパンパンに入っているので痛いけど、良く飛ぶし曲がる!

で、この時期(去年も書いたけど)北海道はツーリングしにきた人ですれ違う車の1/4がバイクっつー事態になるんですが、隣の上興部でSV400s見たときは、蜃気楼かと思いましたが(笑)。その時は法事だったので、記念に鐘ついてきました。

で、大阪で暇が出来たら大型取りにいくかもしれません。土日が休みで、1日寝ているにしても、もう1日が持て余すようになるかもしれないので、バイク買う前に大型免許持ちになるかも!近くに教習所あるし、安心パックで10万位ならいいかな?

働くようになったせいか、いとこのおじさんに顔が男らしくなったと言われて、少しうれしかったんですが、もしかして単に太っただけ?