aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年08月03日

...で最近どうなのさ? 2002年08月03日

バイクに角ハム積んでいるかと思ったバイクに角ハム積んでいるかと思った(汗):スカイウェイブ250の新型。

更新も久しぶりですな。ウィークデーで家にいる時間が0:00~7:30で、休日引越しなんてやっていたら、できないわな(笑)。大阪にきて2ヶ月が経ちましたが、相変わらず仕事できないし、仕事しかしてないしといった状況です。お金は貯まるよ(ニヤリ)。だって、使う暇がないもん。

って仕事関係の話していても面白くないんですが、今週1週間は結構ハードな感じだったのでご紹介。

日:引き続き引っ越し作業。心斎橋に買い物に。以前の引っ越しで、\mとしょうじろうと一緒に椅子をぶっ壊したので、新しくパイプ椅子購入。

月:午前中得意先へ。一旦社に戻った後、東京へ。19:00から歓迎会。お偉いさん方の前で、女装して辻本清美2回目。1:00弟んちへ。

火:顔が土色のまま5:00起床。7:30の飛行機で岡山へ。10:20分の新幹線で大阪、乗換えで三重県へ。ボコボコに言われた後(笑)、30分かけて徒歩で駅に→大阪のオフィスへ。22:00に上がり、先輩と飲みに。0:30帰宅。

水~金:8:00~23:00までお仕事。出張すると仕事が溜まる。

土:爆睡こいて15:00起き。

…とまあ火曜日の和泉元彌チックな移動のせいできつかった1週間でした。学生の時は考えられなかったこんな生活にも、もう結構慣れてきている、そんな最近。で、夏休みも今週乗りきれば突入!あと一息だと自分を鼓舞しながらやってます。多分そのうち書くけど、ついこの前までサラリーマン金太郎&ノイローゼでした(爆)。