aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年07月14日

...で最近どうなのさ? 2002年07月14日

指 引越し先決めました。

高槻の寮から移動する先は、住之江競艇が有名な『住之江公園』に決めました。始めて行った時、電車で隣に座った競艇新聞かなんか読んでいた人から、クワガタの臭いがして面食らいましたが、なかなか落ち着いたいい所のようです。不動産屋をまわるにあたって決めていた条件が

  1. 四つ橋線玉出~住之江公園
  2. 家賃コミコミで6万以下
  3. 風呂、トイレ別
  4. 駅から徒歩10分以内
  5. 築5年以内
  6. 1K
  7. 収納スペースアリ
  8. バイクが置ける駐輪場があること

というわがままものであったため、各仲介会社が血眼になって捜してくれました。10件近く見た後、実はSRオーナーでバイク話に花が咲いた人が紹介してくれた物件に決めました(笑)。というか半分以上バイク話でした。でもやっぱり直感でビビッときた街になったなあ。クワガタ。

さて、231時間/月働いているここ最近ですが、『つまんない』とか『楽しくない』とかいうより、『悲しい』になっています。それ以上は何もないなあ。何も。弟もこれを言ってクサさんを困らせましたが、『最近笑ったことないんですよ』っつー感じです。たまに分からないことがあって質問しようとすると、あまりに声を出していなくて、のどにタンが絡んで話せないくらいにお通夜な状態ですち~ん。

で、引越し作業により、来週、再来週は更新お休みさせて頂きます。そしてワタシの夏休みは10~18ですが、実家で十三回忌があるため、東京に一回寄って云々という運びにはなりません。皆さんに会えるとすれば、やっぱり来年のGWかなあ。というか1年も一人で持つのかオレ?いや、マジで!