aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年06月30日

...で最近どうなのさ? 2002年06月30日

閉じる←ワールドカップが!

そして最近思うのが、やっぱり学生時代は終わったということです。結構抵抗なく、すんなりと社会人には慣れますが、求められる能力と責任の重さという点で決定的に違いますね。キビシイというありきたりな表現には逃げたくありませんが、タフでないとやっていけない世界とは言えると思います。周りに自分を理解してくれる味方がいないこと、価値観や意見、コミュニケーションが全く噛み合わない人、丸々全部受け止めて、この逆境をきっかけにさらにタフになってやろうと思います。Damned!!

さて、戦いの日々は続く訳ですが、救いなのが通勤の途中でカワサキの倉庫か工場かが見える事。確か本社は明石市だったはずだから、行ってみようかな?本音を言えば、オフ車よりも大型のアメリカンに乗りたいのだ(笑)。