aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年06月16日

...で最近どうなのさ? 2002年06月16日

エマニュエル・プティエマニュエル・プティがもう見られないとは!

Wカップ一色のここ最近ですが、チュニジア戦(大阪・長居)があった日、きっちり働いたメチャメチャ普通の1日で、一生に一度のチャンスをみすみす逃したワタシですが、今は精神的にもきつい日々が続いている為、サッカーが拠り所になっている日々です。帰宅が遅いのでNHKのダイジェストしか見られませんが。始まる前に予想したイングランドに優勝してもらいたいものです。

さて、携帯には入りがメチャ悪い、病院ライクな住み心地の寮に住んでいますが、今日弁当を買って帰ってきたらホワイトボードに

『6/15 たーみー様 荷物届いてます』

という管理人さんの書き込みの横に、

『今日17:00頃、浴場の排水溝に大便がつまっていました。風呂はトイレではありません

という、驚愕の張り紙が!こんな幼稚園みたいなことが、実際起こるのにはビビりますが、犯人が何故こんなことをしたのか、気になりますね。それよりも私の名前の横に張り紙されると、俺がやったみたいに思われていないか、大変気になりますが。

さて、大阪で孤独なワタシですが、先週は本を一冊読みました。『個人ホームページのカリスマ』という本なのですが、2ch侍魂などHPの作者の素顔に迫るといったスタイルで、そのHP運営における苦労や創意工夫などが書かれています。

その中でNO細胞というウンコサイトを作っているばんさんが言った「ぼくたちにできることは、ウンコのことだけです」という、もはや清々しささえ覚える一言がその張り紙の前で思い出されました。でも、お風呂で塊に遭遇したら…そんな余裕はとてもないな(笑)。

そう言えば、アンパンナがハーレーに乗ったみたいです。それだけでもビックリしましたが(というか悔しい)、さらにコカしたそうです。乗ったことよりも転んだほうがすごいかなと、思うわけだ。→アンパンナのレポートはコチラ