aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年06月08日

...で最近どうなのさ? 2002年06月08日

矢印 楽しいけど、楽しくない最近。

え~、お久です。大阪での生活がスタートして、1週間経ちました。やしきたかじんが番組持っているようなこの地になじむには、もうしばらく時間が必要かと思いますが、新生活はなかなか刺激があって楽しんでいます。

さて、デジカメを持ってきていないので、写真は同期の女の子から送られてこないと掲載できないのですが、岡山にいる間、休日を利用していろんな所に行ってきました。まず鳥取砂丘。一見砂漠でしたが、海に面しているので浜風が半端じゃなく、プチ砂漠の嵐作戦。観光としては、一回行けば十分かな?

熱かったのが最終日の夜中に行った瀬戸大橋!あんなもん作った人間というか日本人は熱いなと。男3人、女1人の偽善者集団で行ったドライブは、なにげに青春していたように、周りに人からは見られたのではないかと。もう行く機会はないかもしれないけどね。楽しかったです。3人に感謝!

1日は岡山から午前中に大阪、寮を見て(今は特例的に寮住まい)、京都から狛江、焼肉を食べ引越しの準備を軽~くして、2日に大阪入り。今週は覚えることがいっぱいで、結構疲れましたが、定時で帰れるのでなにげにサッカー見てます。

Wカップは複数人で見るほうが盛り上がるんですが、今回はそんなわけにもいかないので一人でサッカー漬けです。試合の予想を社長はじめ、みんなとしていた頃が懐かしいです。あれから4年。月日が経つのは速いねえ。